阿蘇駅近く!阿蘇情報&おもてなしイベント満載ゲストハウス”阿蘇び心”

”阿蘇び心”のリアル情報&阿蘇の大地の旬をタイムリーに伝える毎日更新ブログ!

”熊本”市内から”黒川温泉”の旅!

黒川温泉行きたい!
とバナー押してください♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 

人気!

 

黒川温泉
黒川温泉に公共交通機関で訪れるなら
(但し4月の地震以降1日1本となっています)
車やバイクがあれば、やまなみハイウェイを通って
日帰りで行く事も出来ますよ!
入浴手形
この温泉手形を買って温泉三昧
風情
静かな森の中、川の流れる音をバックミュージックに
ゆっくりした時間を満喫してください。
ヒッチハイク
この海外のゲストさん達ヒッチハイクで黒川温泉へ
無事日帰りで黒川温泉楽しんだようですよ!

 

”阿蘇び心”は熊本全域の魅力を発信しています!

 

みんなでつくろう!ゲストハウス in 福岡太宰府
福岡太宰府店に今月中旬から入り込み、今月末に旅館業取得の上オープンに向かいます。

なかなか立ち会えないオープン準備作業を体験したい方募集します。

詳細はコチラ!

『”阿蘇び心”阿蘇店復活!プロジェクトVol.2』

日程:7月16日(土)〜18日(月・祝) 3日間

 

今回の作業テーマは……

1:ガレージ、塀の撤去と運搬

安心してください!

前日に重機で運びやすくしてますよ!

2:雨漏りで使えなくなった畳などの撤去

これを行いたいと思います。みなさんの協力お待ちしています!

詳細はコチラ!

○○○お役立ち情報○○○
阿蘇市の状況・アクセスなど
阿蘇市のFBがタイムリーです⇒(こちらより

○阿蘇市の宿営業状況最新情報は⇒(こちらより
 

”阿蘇び心”熊本店、元気に営業しています!
☆予約はこちらより⇒(予約フォーム)
☆このブログは毎日更新で発信しています。

7月10日(日) 個室”満室”、ドミトリー男性残り2名、女性”満室”

<7月の空室状況>

11日(月) 個室残り1部屋ドミトリー男女とも空きあり
12日(火) 個室
”満室”ドミトリー男女とも空きあり
13日(水) 個室”満室”ドミトリー男性残り2名、女性”満室”
15日(金) 個室残り1部屋ドミトリー男女とも空きあり
16日(土) ☆☆☆全館満室☆☆☆
18日(月) 個室残り1部屋ドミトリー男女とも空きあり
22日(金) 個室残り1部屋ドミトリー男女とも空きあり
23日(土) 個室残り1部屋
ドミトリー男女とも空きあり
30日(土) 個室残り1部屋
ドミトリー男女とも空きあり


上記以外の日はお部屋に余裕がざいます。
こちらの予約フォームからご予約下さい。

☆お問い合わせについて☆
両店ともに電話は緊急用に確保する必要があります
励ましやお見舞いのお電話等につきましては、お気持ちだけ頂戴いたします。

問い合わせは以下の熊本店のアドレスまでお願いします。
asobi-kumamoto@aso.ne.jp

笑顔!
とバナー押して下さい
↓↓↓

人気ブログランキングへ


  • 2017.06.21 Wednesday
  • -
  • 08:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR