阿蘇駅近く!阿蘇情報&おもてなしイベント満載ゲストハウス”阿蘇び心”

”阿蘇び心”のリアル情報&阿蘇の大地の旬をタイムリーに伝える毎日更新ブログ!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2021.08.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

阿蘇び心 阿蘇店DIY!初代マネージャー現れる! 

どんどん増える仲間!

今日も良い1日を! 

↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

フランス語

 

英語

 

  お菓子職人

 

パンづくり

 

料理得意

 

手書きイラスト

 

+α

 

とても器用なあのマネージャー登場!

  

 

昨日から7月7日前後まで

お手伝いさんとして一緒にDIYしてくれます。

”まかない”とってもおいしいですよ!

台湾のメロちゃんとしばらくコンビ結成。

 

  

小雨ふる日の朝

それでもお約束のラジオ体操!決行!

 

そしてこの日のお題は?

  

 

トレーラー

いったいこれに何をするのか?

 

  雨漏りで使えない状態 

外観は奇麗なのですが、中は荒れ放題

 

撤去

基礎は残して天井、壁などを全部撤去

そうとうやりがいあります。

 

お昼はのんびり

昼休憩はみんなで談笑しながら長めにとります。

とくに暑い今の季節は作業の合間に1時間に1度

ティータイム! 

 

ビフォー

物が沢山、天井や壁は荒れた状態

 

アフター

うん、この写真では違いをはっきりお伝えできませんが

実際にはこの写真の20倍程

すっきり!

 

そしてトレーラーがやってきました!

このトレーラー”阿蘇び心”に置きます。

今後はこの中身をDIY!壁や床の補強や装飾

やってみたい人!

週末〜来週あたりに参加お待ちしています。

 

   

温泉からの……

DIY開始から5日、ルーティンも決まり。

温泉あがりにみんなで”縁会” 

 

日本代表VSコロンビア観戦!

さすがに昨日は日本中がサッカー日本代表に沸きましたね!

テレビのない阿蘇び心でもなぜか?  

みんなで観戦しましたよ!

 

今日もみんなでワイワイDIY楽しみます。

 

さあ!まだまにあいますよ!

あなたも阿蘇の大地で一緒にこの構想を作りませんか? 

DIYの詳細&参加申し込みはこちらより⇒(すぐチェック)

 

 

そして阿蘇び心 阿蘇店!予約開始しています!

この夏、阿蘇の大地を楽しみませんか?
http://www.aso.ne.jp/asobi-gokoro/reservation/

 

  DIY始まる!

今日も1ぽちっ

↓↓↓
人気ブログランキングへ

 


スポンサーサイト

  • 2021.08.11 Wednesday
  • -
  • 08:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR