阿蘇駅近く!阿蘇情報&おもてなしイベント満載ゲストハウス”阿蘇び心”

”阿蘇び心”のリアル情報&阿蘇の大地の旬をタイムリーに伝える毎日更新ブログ!

”阿蘇び心” 干支一回りの再会!!

今日も元気に!バナー”プチっ”押してもらえると?
順位UP=すごくうれしいです!
 ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

連休終了=いつもの阿蘇へ!


雪を被った山々は素敵です・・・。

いきなり話しは173度変わり!


あれは今から12年前・・・
私(じゃけん)は広島からバイクで日本一周の旅へ


その道中、北海道から南下途中に
福島県猪苗代湖畔の無料キャンプ場へ立ち寄った時の事。




偶然にも旅人5名がここで出会い!
(プライバシー保護のため私以外の方はモザイク入れてます)

数日間、共にゆっくりした時間を過ごしながら
夜は皆で自炊して宴会。

私の7ケ月の旅の中でもかなり印象的な日々。
そのメンバーとは今でも年賀状でやりとりしている仲間もいれば

今どうしてるのだろう?・・・と言う仲間もいます。



そして!

この3連休に12年ぶりにその旅仲間と再会!
しかも”阿蘇び心”で!!
(真ん中の赤服の方はまったく関係ありません!)

旅で偶然出会い、それがこうして再会出来るなんて
宿冥利に尽きます!


ちなみに私のキャンパーネーム”じゃけん”ですが、
実は旅の前半はまったく違う名だったのですが・・・ (ここでは書けない名前)

それが猪苗代湖で出会った仲間達により改名され
無事今の名に落ち着いた、ある意味恩人でもあります。

時は12年経っていても、あたかもずっと友達の様に自然に過ごせる。

やはり

旅はいい!理屈抜きでいい!!

あの旅で会って、まだ再会していない方も!
阿蘇の大地で是非!会いましょう!!

"阿蘇び心”は出会いを用意しています!

さあ!今日も元気に!良い一日を過ごしましょう!!

  何はさておき!下のバナーを”プチっ”押し
てもらえると?順位UP=すごくうれしいです!
 ↓↓↓
  
人気ブログランキングへ



  • 2017.06.21 Wednesday
  • -
  • 08:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お互いオッサンになってたけど、
不思議と12年ぶりって感覚は、ホンマに無かったわ。
お世話になりました!また次回もヨロシク〜
  • りーだー
  • 2013/01/15 11:40 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR