阿蘇駅近く!阿蘇情報&おもてなしイベント満載ゲストハウス”阿蘇び心”

”阿蘇び心”のリアル情報&阿蘇の大地の旬をタイムリーに伝える毎日更新ブログ!



  • 2017.06.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

”阿蘇び心” 明日”野焼き”と気になる・・・

気になるかも?
それなら、何はともあれバナーを”バシッ”とプッシュ!!
 ↓↓↓
  人気ブログランキングへ


明日です!


タイトルとまったく関係ありませんが
田んぼの中にぽつんとあるこの木が気になってしかたありません。

鶏に見えるのは私だけ?

タイトルの明日は?


”野焼き”です!

いよいよ!春の光景が見れます!
お見逃しなく
(もし、雨天の時は延期)

最近、もっと気になっているのが・・・?
↓↓↓

ちくわサラダ天

これ知ってますか?

知ってます!と答えたあなた・・・熊本県民orあの番組見た人でしょう!
知らないと答えたあなた・・・上記以外全員の方でしょう!


名前の通り”ちくわの中にポテトサラダが入った物を
油で揚げてます!


これが全国放送の”秘密の県民○ョー”に出たらしく?
(”阿蘇び心”はテレビないので見てません)

今!爆発的に売れてます 
(”阿蘇び心”談話室で食べてる風景調査より)

めんたい味、アスパラ味などどんどん増えて味は4種類程あり!

コレ!うまいですよ!

そんなご当地グルメ情報もお任せ下さい!
”阿蘇び心”受付の時、しっかり伝授しますよ!

以上、今日は気になる特集でした。

<”阿蘇び心”予約状況>
本日、3月16日(土)&17日(日)・個室残2部屋・ドミトリー男女共に空きあり

18日(月)・・・個室残2・・ドミトリー男女共"満室
  19日(火)・・・個室残1・ドミトリー(男)満室・(女)残1

☆上記以外の日は、個室&ドミトリー共に空きあります!


”阿蘇び心”は気になる事は気にします!!

さあ!今日も元気に!良い一日を過ごしましょう!!

何はさておき!下のバナーを”プチっ”押し
てもらえると?順位UP=すごくうれしいです!
 ↓↓↓
  
人気ブログランキングへ



  • 2017.06.26 Monday
  • -
  • 07:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
冒頭の写真、私にはヒトコブラクダに見えます。
  • おりがみマスター
  • 2013/03/17 1:05 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR